我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

健康的痩せたい・・・でもこれじゃ~痩せれない

2019-07-24 07:55:40 | 日記

 

おはようございます(^_-)-☆

 

この日はお昼前からおでかっけ

で出かける時の事

、車のカギを、決まった場所に置いているため取りにいったら、鍵がない

え・・どこにやったんだろう

 

しかも時間を、待ち合わせしている為焦りだし、

 

カギは車につけたままかな~と思い車庫迄行ったがロックされている

 

一瞬どうしょうかな~と不安に

 

暑い為、顔からは汗がぽたぽた・・と

一度は手提げを軽くみたけどその時は見当たらなかった

もう一度手提げの中のものはすべてだしたら・・・

何と・・底のところに鍵・・が

あった・・良かった

急いで出発

 

やっと目的地に着いた

時間的にはお昼にはまだ早いが、いつもこの時間に集合

メインは皆で楽しい食事会

料理は各自バラバラに自分の大好きな料理を注文しました

私は今回は少々控えめの料理で

 

 

え~これでも控えめと思われそう 

右上には冷やしたおうどん・・も

普段はすべて完食しますが今回は美味しい冷やしうどんも残して

 

 

他のメンバさんは、お一人はこの寿司で

しかもメンバーさんほとんど完食

でも皆さん食べるけど、私みたいに太り気味はいない

これ以上私食べなければいいのに

いつもの事***

 

また美味しい老舗の店に

 

ここは和菓子やら美味しいケーキもたくさん

 

しかもゆっくりできるコーナーも有り

 

珈琲を飲みながらケーキを頂いた

これまた至福の時間・・で

今の時期新商品

外側は桃ですが・・中はカスタード・・が

あまりの美味しさに***

皆さん旦那のお土産に買おうとしたら

その時間売り切れ

 

やはり何かお土産にと思い

我が家の旦那は老舗の軽羹が大好きで買ってきた

 

皆食べる以上に身体を動かしているのかな~~

何時になったら私身体がかるくなるかしら・・?

これじゃまだダイエットは先の事だ・・・

 

では今日も見て頂き感謝です(^_-)-☆

 

 


最新の画像もっと見る