我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

自粛のせいかな・・・ホテルには人がいません

2021-07-19 08:28:28 | 日記

 

おはようございます(^_-)-☆

 

今週スタートです・・が、今日は暦の上では祭日

しかし平日扱い

近所の子供達は学校に行ってました

 

 

 

宮崎県・・・えびの高原

夏は憩いの場所

 

平地よりも二度近く低いね・・・

 

 

この日は薄曇りでした・・し

我が市内でも日中29度でしたが・・・さすがに

えびの高原は、ひんやり・・・・肌寒い日でした

 

 

 

 

 

 

以前は県外観光バスツアーなどで駐車場は満車でしたが

 

コロナの関係で観光ツアーも少なく、バスは、ほとんど見ません

 

ホテルの駐車場はこの日はがら空き状態

今の時期は新緑が綺麗です・・し

何処から見ても景色はうっとりするんです・・・が

 

 

 

御覧の通りホテルの食事コーナー誰もいません

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝ウオーキング途中まだ朝日はでてませんが

向日葵さん東の空方面を向いてギラギラ太陽を迎えてます(^_-)-☆

 

夏にぴったりです


最新の画像もっと見る