我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

先週は小学生の孫の卒業式だった(^^♪

2019-03-27 08:41:11 | 日記

 

みなさんおはようございます

 

 

こちらは二日続きの良い天気が続いてます

 

 

若い時は子育てにも苦にならなく皆一生懸命育てた思いが・・

 

 

今は孫達の育ちを影で見ながら両親の育てに年金者は見ているだけで

 

 

最年長の孫は、小さい時から素直な性格が、そのまま育ち今はスポーツもするし、たくましい身体になってきた

 

その孫が・・この前小学校を卒業しました

 

最近は共働きのご夫婦が多く、何か行事が有れば、手助けにお爺ちゃんお婆ちゃんの子守が多く

 

親御さんたちも大助かりです

 

 

今は昔と違い卒業式にはご夫婦で出席される方が多く・・・

 

卒業式の日は

 

最年少の孫の子守で一日我が家にてお預かり

 

 

 

 

(面白い事ばかりする孫達)

 

一番下の女の子は活発でお口も達者になり

お喋りが・・

 

しかもその時は楽しく・

 

夕方お迎えが

 

私は気が張っていたのか、帰った途端疲れが・・・・・が

その晩は早めの床に

 

二人での生活に慣れ年金者はやはり皆一緒ですかね^~~?


 

では、またお会いしましょうね(^_-)-☆ 

 

 

 


最新の画像もっと見る