我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

高齢者のブログが増えて来た

2016-07-09 07:20:17 | マーケタリー

 

おはようございます

台風が来なくて良かった

でも雨が~・・・

 

雨の日は気持ちまで沈みがち・・

 

する事なければPCに・・何時間でも座れる

これがまた婆の楽しみの一つ

 

ちょっと暇な時は

お口がいやしく何か食べる事が大好き婆

食べたのが身体のお肉に変身し

これじゃ~身体によくないと

何年か前から筋力体操も頑張っている

 

この年代は趣味でパソコンのできる方は少ないはず・・・

 

開いてネットぐらいは誰でもできるのでは・・?

PCあるけど開けないのよ~と言うお友達が私の廻りに多い

 

こないだブログ見たよ~と

あれ~見れないと言っていたでしょう?

 

いや~主人が開いてくれたから見れたのよ~と

どうしたらブログ作れるの~と・・・・・?

 

基礎が解っていれば教えれるけどね~と

意外と簡単よ~ と

婆の一言

いや~いや~説明してもわからないでしょう~ね

友達も納得 

 

婆もブログアップするなんて思いもしなかった

 

福岡のお友達がパソコン達人で

以前(東京散歩)をアップしていたし・・

解らなければすぐに教えてくれるし

婆は彼女のおかげで上達し・・・

パソコンが面白くなった

 

最近は高齢者の方のブログがかなり多い

 

やはり皆頭の回転に・・写真撮ったり・編集したりで皆頭使うし・

ぼーっとしてる暇ない

 

特に高齢者の人に最高な

 

特に女性の方が・・・最近増えた

 

婆もブログ立ち上げていつの間にか四年が過ぎた・・

 

知らない皆さんに見てもらい励みになり

嬉しいの一言

 

頭がボケない程度に楽しく頑張ります

雨の週末ですが楽しく。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッハー)
2016-07-09 22:44:36
こんばんは~('ω')
ブログ歴もう4年にもなりますか~
凄いですね~

パソコンは頭と手を使うのでボケ防止には本当に良いですよね~
写真の編集もとても素敵にアップされるようになりましたね!!
これからも楽しみに拝見させてもらいますよ~(^^♪
返信する
充実した毎日ですよ (すもこす)
2016-07-12 08:20:06
まんちゃんさんは高齢者ではありませんよ。
拝読する限り、充実した毎日だと思います。

近かったらな~お花やPC談義に花を咲かせたいです。

返信する
お二人様へ (まん)
2016-07-18 20:42:26
確かにパソコンが出来て良かったな~とつくづく思います
しかもブログ迄できるなんて思っていませんでした

これもオッハーさんのおかげ感謝です
お二人さんに逢いたいな~(^^♪
返信する