我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

春休みで孫たち・・・が(^_-)-☆  我が家のフアミリー元々犬が好きで・・

2021-03-29 08:27:45 | 日記

皆さんおはようございます

 

今週スタートですね(^_-)-☆

 

孫ちゃん達がおられるご家庭は春休みにはいりましたね~

 

我が家の東京に居る孫たちは昨年は春休みにコロナもまだまだ少ないときにやってきました・・が

 

今年はとんでもなく、来ることもできず従兄妹達とも会う事出来ず寂しい事で

 

 

近場に居る孫たちは我が家に度々来ます・・が

 

それが・・・婆達の楽しみ

 

今はビーグル犬も飼っているため夫婦にとって癒しにもなりますね・・

 

 

 

特に女の子は犬が大好きで・・

 

上のお姉ちゃんは犬の扱い方が上手く、我が家の桃もぺったり

 

 

我が家に来た時はまだまだ50日でした・・が

 

あっという間に7か月

 

爺ちゃんの扱い方が上手く時間になればお外で遊ばせ

夕方は散歩

後はゲージでゆっくりした一日

 


最新の画像もっと見る