のいちご

自然との共生を!

【おうちディズニー】あったかなめらかなこたつ布団「ミッキーモチーフ」

2020-10-04 14:24:58 | ベルメゾンネット



【おうちディズニー】あったかなめらかなこたつ布団「ミッキーモチーフ」

メルトロ×こたつは、最強のあったかさ

【なめらかな肌ざわりとあたたかさで人気NO.1!メルトロシリーズ】
●極細マイクロファイバー繊維を使ったメルトロのこたつ布団
●メルトロとこたつの組み合わせなら、どんなに寒くてもぬくぬくぽかぽか
●こたつ掛け布団は両面ともメルトロ素材で毛布のような暖かさです

●コンパクトに使える省スペース仕様と、ボリュームたっぷりの2タイプから選べます
●中わたが入っていない四隅も極細マイクロファイバー素材で暖かです
●触れたときにヒヤッとしません





あったかなめらかな低反発ウレタン入りラグ・こたつ厚敷き布団「ミッキーモチーフ」

素足でどうぞ、贅沢すぎる踏み心地




【ふっくらタイプ】あったかなめらかなこたつ布団掛け敷きセット「ミッキーモチーフ」

メルトロ×こたつは、最強のあったかさ






【省スペースタイプ】あったかなめらかなこたつ布団掛け敷きセット

メルトロ×こたつは、最強のあったかさ





あったかなめらかな低反発ウレタン入りこたつ厚敷布団

座っても寝転んでもふかふか






あったかなめらかなこたつ布団掛け敷きセット

いちばん居心地のいい場所になる






あったかなめらかなプレミアムこたつ布団掛け敷きセット

もう抜け出せない!なめらかわふわなこたつ布団




最新の画像もっと見る

コメントを投稿