のいちご

自然との共生を!

あったかなめらかなプレミアムこたつ布団

2020-10-04 14:05:43 | ベルメゾンネット


あったかなめらかなプレミアムこたつ布団

もう抜け出せない!なめらかふわふわなこたつ布団

●これまでも充分に柔らかかった極細マイクロファイバー繊維を、さらに細くすることでなめらかふわふわなこたつ布団ができました
●吸湿発熱機能があり、暖かさがアップし、抗菌防臭にも効果的
●こたつの電源を切っても暖かさが続くので、省エネにも役立ちそう

●限られたスペースでコンパクトに使える省スペースタイプや円形もご用意しました
●両面ともになめらかな素材を使った贅沢な仕上がりです





あったかなめらかなこたつ布団カバー

なめらかな感触で抜け出せない心地よさ





【おうちディズニー】あったかなめらかなこたつ布団カバー「ミッキーモチーフ」

お手持ちのこたつ布団がメルトロの心地よさに





あったかなめらかなプレミアムこたつ布団カバー

いつものこたつ布団が、なめらかふわふわに





あったかなめらかなこたつ布団

いちばん居心地のいい場所になる





あったかなめらかな中掛けこたつ毛布

こたつ布団にプラスして、なめらかな暖かさを









最新の画像もっと見る

コメントを投稿