ミセスstella 暮らしの綴り箱

日々の暮らし振りを写真綴りで・・・

「ブラックティー」と「テラコッタ」、窓辺の薔薇はどっちがどっち?

2012年06月25日 | 我が家の花や樹

左の薔薇は裏庭の「テラコッタ」、右側の薔薇は「ブラックティー」
よく似ていますよね。
お客人たちにはどちらも大人気!

色にあふれたバラを見続けてきた後は、こんなシックなバラに心惹かれるのかもしれません。

 

テラコッタ

 

こちらは、ブラックティーとジューンベリー

 

 

テーブルにもジューンベリーを・・・

 

 

こちらはブラックティーと,ヒぺリカム

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-07-03 12:51:28
stellaさん こんにちは
なにわ梅の作り方を教えていただけますか?
ブログの中でよく出てくるなにわ梅…私も作りたくて八助梅を予約注文しました…以前のブログの中で作り方が載っていたのでコピーしました,塩漬けして梅酢が上がった中に紫蘇と砂糖と焼酎をいれるのですね?

コメントを投稿