福井のリフォームブログ

福井県に関わることはもちろん、リフォームに関わる色々な情報をお届けします。

リフォーム 福井 7年前のモデルハウス

2020-04-14 11:06:28 | 日記

皆様こんにちは、キタデザインチームの山本です

4月になりましたが、肌寒い日も多いですね

新型コロナウイルスによる外出自粛で、

お花見もできずじまい。

たまたま通りがかったときに車から眺める程度で残念でしたが、

暗い気持ちにならず、前向きに過ごしたいと思う今日この頃です

 

さて、現在福井市光陽にはリフォームのモデルハウスがありますが、

皆様はもう足を運んでいただきましたでしょうか?

実はこれまでにも、全部で5つのモデルハウスを展示していました。

たまには昔を振り返ることもいいかなと思いますので、

ときどき情報を載せてみたいと思います

 

では、本日は、1番最初にOPENした丸岡町磯部新保のモデルハウスを振り返ってみましょう

築29年、32坪ほどの2階建て住宅で、OPENしたのは今から7年前の2013年でした。

 

老朽化や、使い勝手の不便な間取り、断熱性の悪さなどを解消するため、

まるごとリフォームしました

外観は板張りや塗壁、ガルバリウム鋼板を張りわけし、デザインを一新しています★

大開口の窓で、外とのつながりができ、開放的なLDKをデザイン

対面キッチンから見渡せるLDKは7年前でも根強い人気でした★

建築化照明の明かりで上質な空間を演出し、週末に家族団らんの時間を過ごすのが

楽しみになりそうなLDKです★

今はもう見れないモデルハウスですが、皆様いかがでしたでしょうか?

Before Afterが劇的でしたね

お住いのお困りごと、いつでもお気軽にご相談くださいませ

 

資料請求はこちらから→

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿