最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2007-11-21 23:12:04
ライブの記事が頭にこびりついて…

うぅぅぅぅ~~~

妄想しそう(笑)


今日はゆっくり休んでね









最近のお腹の画像…みたい

返信する
Unknown (nana)
2007-11-21 23:13:05
あれ?

絵文字がコーヒーカップになってるぅ~~~~><

なんでぇ~~~~???


返信する
Unknown (きた)
2007-11-21 23:19:18
お腹!?

成長してないと思いたいけど・・・

はて?

でも・・・隠れ肥満だからねぇ~
(筋肉が少ない・・・)

なな先生に鍛えてもらわないと(笑)

今夜は豪華ツイン

ななの分のベッドもあるよん~

おやすみ~^^



ゆっくり休んでね^^



返信する
Unknown (きた)
2007-12-10 23:58:31
早く溜まったかと思ったら・・・

お湯がぬるかった

やっぱりななのの方がよさそうね^^

いつもいつもありがと

おやすみ~~~



おっぱ●ぴ~~~す(笑)
返信する
Unknown (nana)
2007-12-11 00:13:44
今やっとあがりました

お風呂ぬるかったんだね。。。

風邪ひかないように…

体は大切にしないといけないよ^^

私のほうこそありがとう


おやすみなさい


返信する
Unknown (きた)
2007-12-11 23:46:39
今日の部屋は加湿器が置いてありましたぁ~

今の季節、助かります^^

インフルエンザが大流行みたいだね。。。

気をつけてねぇ~~~~

お休み^^







返信する
Unknown (nana)
2007-12-11 23:47:54
今日もあっという間だったねぇ~

もしかしてお風呂で寝てる?(笑)

今日もお疲れ様でした






おやすみなさい
返信する
Unknown (nana)
2007-12-26 23:43:18
今年も残り少なくなったね。。。

北ちゃんと出会って、1年がとっても早かったよ(笑)

今年最後の出張ご苦労様でした

はぁ~


ではそろそろ横に行ってもいいかなぁ?





で、今日こそはるんだよね??(笑)

妄想で終わらせないように(笑)


返信する
Unknown (nana)
2007-12-26 23:44:24
それにしても背景が黒って?

見にくい?(笑)

おやすみなさい^^
返信する
Unknown (きた)
2007-12-27 00:36:30
お風呂で寝てたみたい・・・(^^;


おやすみ^^





笑顔で年を越したいね^^

最近は落ち込んで越してるからなぁ~



返信する

コメントを投稿