木曽町日記

長野県木曽町の四季折々を紹介します。

薄曇りです。

2011-02-17 09:23:13 | 木曽町の冬

 開田高原やまゆり荘で、第4回木曽町フォトコンテストの入賞作品25点の展示が始まりました。
温泉に入りながら、観賞にお出掛け下さい。(3月末までの予定です) 

 今朝の冷え込みは少し緩やかに感じられましたが、木曽町の最低気温はー4度~-7度でした。
厳しい寒さが続くと、少し温度が上がるだけで暖かく感じられ、ささやかな幸せです。
 2月初めから順次行われてきた 「氷雪の灯祭り」 の宮ノ越宿の様子(2月5日)をご紹介します。 

「木曽川白龍 三世」
        龍の背中でそり遊び                              

     
                     点灯!                                      
                                  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい冷え込み! | トップ | 昨夜は雨でした。 »
最新の画像もっと見る

木曽町の冬」カテゴリの最新記事