木曽町日記

長野県木曽町の四季折々を紹介します。

降ったりやんだり・・・

2021-07-12 14:05:46 | 木曽町の夏2021

今日の最低気温は17.7度でした。11時までは気温が上がっていましたが22度あった気温も雨が降り12時には18.5度まで下がりました。
そのあと晴れて13時には22.6度。気温の変化がありすぎて身体がついていきません・・・

まだ少し濁っています。

7月4日(日)には日義地区にあります「義仲館」リニューアルオープンしました。

楽しく勉強できるようになっていますのでぜひ家族でお出かけください。

散歩途中で花の散策。花はいいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無神社 | トップ | 木曽市場からの御嶽山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木曽町の夏2021」カテゴリの最新記事