おかえりなさい♪

「おかえりなさい♪」木曽駒ヶ岳の麓で皆様のお帰りを待っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃぁ~い(^0^)/ (河童)
2012-09-28 18:25:49

 こっちは台風でつ・・・ (T_T)
返信する
いいですねぇ (岐阜ぺんぎん)
2012-09-28 21:20:22
公共交通機関での旅って いいですよね

飲めるし
寝れるし

最近 電車 乗ってないなぁ

お気をつけて 行ってらっしゃい♪
返信する
行ってらっしゃーい♪ (とち)
2012-09-29 20:49:52
やる気満々の電車の旅(の図)ですね。
今回はどちらに~??
レポ楽しみに待っていますね(*^ー^*)
今夜は月見が出来ず残念な夜です。
嵐の前の静けさかな。。
返信する
☆河童ちゃん。 (木曽駒)
2012-10-02 12:18:07
>こっちは台風でつ・・・ (T_T)
河童ちゃん、台風があんなに早く進むなんて。。。orz
見通し甘かったです(反省
返信する
☆岐阜ぺんぎんさん。 (木曽駒)
2012-10-02 12:19:11
電車の旅、私も久々です。
いいですよねぇ~~~、飲めるし!!(ソコカヨ
返信する
☆とちちゃん。 (木曽駒)
2012-10-02 12:20:06
>やる気満々の電車の旅(の図)ですね。
はい。もう電車に乗ったらこっちのもの!!
あこがれの電車の旅です。
返信する

コメントを投稿