おかえりなさい♪

「おかえりなさい♪」木曽駒ヶ岳の麓で皆様のお帰りを待っています。

白駒池

2013年07月10日 | 八ヶ岳
7月7日の日曜日は麦草ヒュッテから白駒池~高見石~丸山~麦草ヒュッテの周回コースで歩いて来ました。

お天気は曇。ミストシャワーたっぷりな1日でした。


霧の中の白駒池


霧の中の高見石小屋


オサバグサ、レンゲツツジ、マイヅルソウ、コミヤカタバミ、ベニバナイチヤクソウ、ミツバオウレン、バイカオウレン、ツマトリソウ、コイワカガミ、テガタチドリ、などの花が咲き、涼しい一日が過ごせました。

最後は、レンゲツツジを見ながらコーヒータイム。




有意義な1日でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜいぜい)
2013-07-10 16:16:04
中々いいルート取りですね。
霧に浮かぶ白駒池も丸山の斜面もいいですね。
返信する
Re:Unknown (kisokoma1045)
2013-07-10 19:21:09
ぜぜさん、この日は御嶽山の予定だったのですが、白駒池に転身。
初心者にはちょうどいい歩きでした。
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-24 05:23:52
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
☆めぐみさん。 (木曽駒)
2013-08-12 10:24:50
わざわざお越しいただいたのに、お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿