ƔƔ kisujapan ƔƔ 

 
 
          ƣƣようこそ映画紹介を主にしています。ƣƣ

疲れました。

2012年02月24日 18時52分45秒 | 買い物

昨日来客がくるために大掃除をしました。

男一人住まいで、ワンルームマンション。5条。

ただでさえ狭いところに、パソコンがデスクトップなので1条くらいの机、ベッド、服、物入れなどが

散乱しているのを見ただけで嫌になりました。

しかしがんばって片付けました。

来客をもてなして、帰った後しばらく寝ていましたがいつも飲んでる、にんにくを飲みました。

おかげさまで今日は元気に目覚めました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿