ƔƔ kisujapan ƔƔ 

 
 
          ƣƣようこそ映画紹介を主にしています。ƣƣ

「すっきりスプラッター3作」「世界卓球準決勝。奇跡の勝利」

2014年07月20日 12時40分58秒 | 映画

「サムライプリンセス 外道姫」
「からくり」と呼ばれる高度に発達した機械人間が人々に災いをもたらして
いた世のある日、旅芸人の女11人が野武士によって惨殺される。
その光景を見た僧侶の蓮情と天才科学者の狂楽は、彼女たちの無念を晴らす
ために、彼女たちの魂を宿らせたからくりの女武者「外道姫」として蘇らせる。

 

 

 

 

 

「片腕マシンガール」
井口昇監督のスプラッター映画。
低額予算でのB級映画ではあるが、随所に斬新なカット、表現、コミカルなシーン
が見られ、海外および国内でカルト的な人気を博している。
国内ではロードショー公開されていないが、ゆうばり映画祭や各地のレイトショー
で上映された。
なお、日活の作品ではあるがアメリカの映画会社が出資したため、邦画ではなく
洋画扱いとなっている。


 

 

 

 

 


「Meatball Machine」
殺さねば、伝わらない、愛がある 何処からかやって来た、謎の生命体。
ヤツらは次々と人間たちを血祭りにあげ、そして、寄生する。
その瞬間から人間は、バトルモンスター"ネクロボーグ"に変わり果てる。
彼らに残された道は、ただひとつーそれは自らの命が果てるまで、
スプラッタ・バトルを繰り広げることだった!!

 

 

 

 

 

昨日は単に決勝戦と言う事で「日本 VS 中国」の試合を載せましたが

決勝まで行った、準優勝こそ今回最高の試合でした。

福原愛が欠場していなくても中国とは差が有り結果は決まっていたようなものでした。

しかし後で試合を見渡すと、異常に長い試合がありました。

それが準決勝「日本 VS 香港」の試合でした。

勝ち目が無くなった日本の逆転に次ぐ逆転。

そして接戦に次ぐ接戦。

中国は別としてこの試合は日本にとって最高の試合です。

よくぞ勝った試合を見てください。

 

 

 

最年長29歳「平野 早矢香」シェークドライブ攻撃型。
全日本卓球選手権シングル4回優勝。

「石川 佳純」21才。左シェーク・オールラウンド型。
現在では日本のトップと言われる。

 


「石垣優香」24才カットマン。特に2010年ITTFプロツアー各国で4勝。
今回は福原の穴埋め的だがカットマンとして自力はある。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿