ƔƔ kisujapan ƔƔ 

 
 
          ƣƣようこそ映画紹介を主にしています。ƣƣ

吐血

2013年09月26日 18時25分11秒 | 買い物

22日昼突如の激しい吐き気。

ユニットバスのトイレに行くも、散らばったのは血で部屋が真っ赤に。

救急車を呼ぶ前に、やることがあり、休憩していると収まった。

とにかく母親に知られたくない。

自分のことより大事な私。

それに吐血の事、言うのは大親不孝。

知り合いに言っても、親にはバレる。

再開したオークション、出したらパソコン即落札。

他はみな取り消しました。

その後家で寝ていましたが、食べていいものかわからずやはり医者に行くことに。

昨日、今日と、年に1回も話さない兄に連絡し連れて行ってもらいました。

結局昨日、今日は時間足らずでまた明日。

やはり兄弟。

感謝しました、が親には、ばれましたが。

入院となると大変です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿