ƔƔ kisujapan ƔƔ 

 
 
          ƣƣようこそ映画紹介を主にしています。ƣƣ

「マンハッタンラブストーリー」

2014年05月08日 18時53分52秒 | 買い物

昨日書いた明菜とキョンキョンファン対決だが私はキョンキョン派です。

しかしそれ以外に堀ちえみ三田寛子石川秀美松本伊代早見優シブがき隊

等の「花の82年組」の一人である。

堀ちえみは20歳で電撃引退をし「夜のヒットスタジオ」で歌っているとき泣きながら

走り去った。後に7人の子持ちとなり復帰。

実家は私のマンションの近くにあり、たまに帰っている。

石川秀美はシブがき隊のヤックンと結婚引退したが後は全員残っている。

私がキョンキョンファンになったのは松田聖子風だったからで、「なんたってアイドル」

で大ブレークした。

私も旅館で忘年会した時「なんたってアイドル」を歌い大騒がせし、仲居さんまで

有名になった。

キョンキョンは面白い。

それを前面に出したドラマ「マンハッタンラブストーリー」は面白い。

 

マンハッタンラブストーリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿