ƔƔ kisujapan ƔƔ 

 
 
          ƣƣようこそ映画紹介を主にしています。ƣƣ

はげにお勧め

2014年01月16日 16時39分42秒 | 買い物

だいたいの人は年をとってくると頭の毛が寂しくなります。

私も1人暮らしになって、脱毛が増え白髪も増えてきました。

私は若い頃首の骨を折り、手術跡と床ずれが丸見えで髪を

長くして後ろに集めていましたがそれも難しくシャンプーも

毛が生えると人気のシャンプーを使ったりしていました。

しかしだめでした。

それでちょっとおしゃれする時に昔からあったこれを使い出

しました。

正直不安でしたが、スプレーするだけで、綺麗に黒色の髪が

思った以上に付くのです。

かつらには見えないし、みんな不思議がっていました。

毎日使わないので安く付きます。

  


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿