ƔƔ kisujapan ƔƔ 

 
 
          ƣƣようこそ映画紹介を主にしています。ƣƣ

薬は飲まないで

2012年02月06日 18時54分24秒 | 買い物
薬には必ず副作用があります。

ですから昨日書いたようにサプリですね。




薬品や化粧品を使えば病気も簡単に治るし(軽いもの)。化粧品を使えばその場でキレイ

になれるのに。

薬品や化粧品は即効性はあるが根本を治すものばかりではありません。

それに化学物質を使っているから体によくありません。



アメリカや中国ではサプリの専門店は古くからあります。

何故?

人間は自然の原理で生まれます。

エネルギーも自然のものならいいように、病気や化粧も自然の物から良くなるのがBESTです。

それで研究し、自然の物の中に様々な体に有効なものを発見しだし、どんどん増えてきました。

今では美容、健康、元気、育毛、うつ病、不眠などに有効な人間の体内で作れない物に有効な栄養補助食品という

地位を得てきました。

サプリメント

ここには多くのものが載せておきます。

人間の自然治癒力と共に続けて飲んで見ることですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿