あなたに花束を

花と猫と時々、コーヒー

冷蔵庫の掃除から起きた変化!

2021年09月09日 | 日記
お早うございます、羽華那です。


先日、冷蔵庫の掃除をしました。



私は収納が苦手なので、何がどこにあるか、どのタッパーに入れたか、分からない状態だったので


最近、知った画期的な方法を試してみることにしました。



それは、マスキングテープを使うことなんです!



タッパーや保存袋にメモをマスキングテープで張り付けると言う方法😁‼️




知らなかった~🌠


教えてもらった時は、目から鱗( ☆∀☆)

めっちゃ⤴️⤴️爆ウケしました(^w^)

冷蔵庫の中が見やすくなって、整いました。






写真は先月のものです。



今はちょっと変化してます(^^)


どう変わったかは、またアップします。




今日は週の真ん中ですね、皆さん
あまり無理しないようにお過ごし下さいね。

では、また(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿