あなたに花束を

花と猫と時々、コーヒー

暑中見舞い申し上げます。

2021年08月10日 | 日記









毎日、暑いですね。

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか?


私は先月の26日に、体調不良で会社をお休みしました(初めて!)

理由は熱中症のなりかけからのお腹を
こわした...と言う

情けない理由です(^_^;)


あんまり暑さを感じなかったから、水分取らなかったんです。そしたら、翌々日の昼から頭痛が始まって、スポーツドリンクを2リットル飲み、エアコンと扇風機をかけて涼しい部屋で1日過ごしていました。そしたら、夜中にトイレ直行になり、月曜日に急遽、会社を休むことになってしまいました。



そんなわけで、迷惑かけちゃったので、同僚達には正直に話ました(^_^;)


でも、そう言う経験したんで、今は気をつけてます(*^^*)



熱が体にこもって翌々日に具合が悪くなること

熱をとらなきゃと思って、冷やし過ぎて下痢ること


どちらも体には負担です。




なので、無理をしないといけない時もあると思いますが、あなたの体は1つなので、体を大事にしてあげて下さい。


では、また(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿