ゆるミニマリスト*何度めかのブログ*~*

シンプルにマイペースに
好きな時に書きたいことを

9月のやること

2023-09-01 20:34:20 | 日記
今年の8月は暑かった💦💦💦

もう少し遊びたかったけど、子が熱中症になってはいけないと思って、引きこもってた日が多かった気がします😅

でも、行きたいところには行けた👏


今月は少し涼しくなる(ハズだ)から。。
もうちょっとおでかけしたいなぁ


個人的にやらなきゃいけないことがあって、あとまわしにしてたから、ちょっとずつでもやりたいと思います!

1日5分でも!進めたいと思います。
いや、進めないとやばい😅

あと、来週中にはやらないといけないめんどくさいこと、それは急ぎで最優先💦


あとまわしにすると、めんどくさいが勝ってさらにあとまわしにしてしまう。。
そんな時に限って、急に仕事が忙しくなったり、子の体調が悪くなったり。。
早くやればよかっただけなのに、
イライラ。。。

あとまわしは、ロクなことがないし、
あとまわしにして得したことなんてひとつもなかったから、さっさとやります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿