ゆるミニマリスト*何度めかのブログ*~*

シンプルにマイペースに
好きな時に書きたいことを

悲報 連休初日コロナ(ヽ´ω`)

2024-08-12 12:30:34 | 日記
なんてこった。。。

初日、少しだけおでかけして、
なんとなーく喉に違和感があって

電車で冷えたかなとか、エアコンで乾燥してたかなとか、人が多かったしなぁ。。電車内はマスクすればよかったかなと、反省。

連休中におおごとになったらショック!
と思い、

まめに水分補給と、寝る時マスクと水をあげた観葉植物を寝るところにたくさんおきました(我が家流の加湿😂)


しかし、努力のかい虚しく。。


熱が39.8℃😱


背中と肩と腰と膝の痛みと、全身の寒気。。

昔コロナになった時と同じカンジ。。。

イヤな予感しかしない❕😭




これは完全にアウトだな

と、したくない検査をしたら
やっぱりクロでした

子供と遊びに行きたかったなぁ😢



連休になったら具合悪くなるの、なんでだろー🤔
昔から、正月休み入ってから高熱とか、
今年もGW初日胃腸炎とか。。

そして、確実に昔より体が弱くなってる😣💦⤵️


今は少し治ってスマホでブログ書けるようになりました。
けど、やっぱり少ししんどいので寝ます😴



治ったらやりたいこと!
GODIVA飲む❕😆


みなさまも、くれぐれもお気をつけ下さいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿