Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (みけ)
2008-01-04 10:53:05
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*>ω<*)

いきなりですがキャシィさんの描かれる手が好きですーッ!
前々から骨張った良い手を描かれるなぁ…と思ってまして。。←手フェチ。笑

綺麗な手が描けないのは画力がないから、と自分に言い聞かせて密かに練習中です。キャシィさんの手。笑
返信する
Unknown (みけ)
2008-01-04 20:01:42
連続投稿すみません;
何故か途中で切れてしまいました…。。

改めまして、
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します

いきなりですが、
キャシィさんの描かれる手がすきですーッ!
骨張っていながらスリムなあの手が…!!

綺麗な手が描けないのは画力がないから、と
自分に言い聞かせて密かに練習中です。

そういえばRFの福袋は今年当たりとハズレの二極化がすごかったみたいですね…;
キャシィさんのは当たりみたいで羨ましいです
返信する
to*みけさん♪ (キャシィ)
2008-01-04 20:18:48
こんばんは
あけましておめでとうございますっ(この絵文字微妙 笑)
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します

わゎー!本当ですか!ありがとうございますっ
みけさんにそぅ言って貰えると嬉しいです
自分ではまだまだで、手だけでなく体を描くのが苦手なので日々練習中なんですッ
ちなみに目指しているのはバンプの藤君と、Lの手なんですけど...!笑
今年はもっとバランスの良い絵を描けるようになりたいなぁ-と思ってます

R・Fの福袋は・・・何とも言えない感じです
決してハズレとは思わないのですが、私の当たったのはすごいシンプルというかカジュアルというか・・・
いつものR・Fのようなブリっとしたのが入って無くて残念でした
他の方はどんなの入ってたんでしょうか!?
気になります

あと、このブログ、"オメガ"の絵文字や"くさ"という漢字が入っていると、コメント・ブログの文章が途中で切れてしまったりするようです
返信する