Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

Dawn on the Deadウケル

2007-12-24 23:39:01 | Weblog

pinky girlsのこのわんぴ、注文しました♪
デザインも花柄もすっごくこのみ

森先生のおすすめ・ドーンオブザデッド。
もちろんゾの付くアレの映画です
たしかにゾが全力疾走してました。
内蔵が飛び散ったりしないのか懸念してましたがドントウォーリー(ルー)
そんな心配ナンセンス!(ルー)
話の構成も結構良かった!おすすめです

あしたは初の年末自主連!
相当忙しいらしいので、チンタラしてたら放り出されるかと!笑
がんばろ、前髪ピンで留めよ。

今日も年賀状が一向に進まず...

おいでよ!動物の森

で一心不乱に魚を釣っておりました
今日はイトウが釣れたんです。
イトウは幻の魚なので10000円ぐらいで売れます。うれしい

でも...ララミー(りすさん)との約束をすっぽかしてしまい...
大いに失望されました。ごめんねララミー

最近夜中の3時頃まで起きてる癖が付いてるのであぶないっ!
今日はそろそろ寝なくちゃぁ
明日が危ないっ


最新の画像もっと見る