きろく

日々の記録

後悔する事おそれるな

2008-01-31 23:15:29 | Weblog
あの日、自分には時間がないというのに、夜、とりあえず食事。
期限をのばした瞬間食事。
おかしいだろ?徹夜前提、というのはもうやめよう。12時までしかやらない。
6時におきます。

あきらめた瞬間台所。
なんか食べてテレビみる。
おかしいだろ。
誠実さのかけらもない。
必死で準備して出かけるのが普通だよね。罪悪感ゼロか。

一日中チャットモンチー、ライフ、にちゃん、ニコニコ、youtube、食べ過ぎた後悔で夕飯は抜いて外で過ごす。「今日ご飯いらないです」家のおでんチョコせんべい飴カレーカレーカレー帰って来る前に買ってきて補充。エレベーターではち合わせないように慎重に階段おりて外へ。店へ。ウォシュレットへ。トイレの往復往復。閉店迄。スッピンでうろうろ。パンを買わずに試食。もずくとめかぶを大量買いした。本屋でクッキー読んだり毎日母さん読んだり泣いたり。図書館行ってもはかどらず。落書きばっかではかどらず。

これが現実。

先ほどちびピザ食べたよ。おいしかったぜ。
食べ物に関してはもう後悔はしないのだ!!!!!!!!!!
しかししかししかし部屋に食べ物の持ち込み禁止。次やったら、