きろく

日々の記録

何がしたいのやら

2008-01-21 10:21:57 | Weblog
おしゃれな女になりたい。
いつでも呼ばれたら飛び出ていける女に。
社会的地位はあるけどデブでブスとか、ほんと嫌。
着飾らなくても、姿形、肌そのものがきれいな女。品のある空気感を纏う女。
透明感。
ただ、空っぽは嫌。
作りたい。
ただまた壊れるのが恐い。自分次第なんだけど。
なんでどうしていつからこんなになったのか。
一度やると直すのに10年はかかる。そう思っといていい。


ソニア・パークみたいなひとになりたい。
オキーフみたいになりたい。
ちゃんと食事できるひとになりたい。集中力が10時間持つひとになりたい。
太らない人になりたい。
手がきれいになりたい。
はーどうしてこうなるかな。