kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

久しぶりのリップ入れ

2022-04-15 12:46:43 | ハンドメイド
「kirinのお散歩」 ⇨ ホームページ






もぉ
季節外れてるけど




お久しぶりの「リップ入れ」できたよ 



そして
忙しいのに

fu...ちゃんが タペストリー作ってくれたよ 






はっきり色がでるように
何度も書いてくれて

かっこいいのができた 

ありがと




昨日は
高校の役員会でした

「いっつん」の時以来で
知ってる人はいない

去年からのメンバーにあたしが入る感じのはず

なのに

なのに



声かけてくれた役員さんがいて

なんと

なんと

20年前くらい 18年かな?
保育園でちょろっと逢ったか逢わなかったか


どっちだ。。。 


の方で

あたしお話したかな?
共通の友達がいて


マスクもしてるし

あたしのこと よ~~~~わかったわ 


TSUTAYAでのイベントも知ってくれてて





知ってる(知り合いにしていいのか?)方がいて
一安心 










----------------♡-------------------♡--------------------
 「kirinのお散歩」 ⇨ 
  




 「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin 



Instagram ⇒ 



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宝町店とサンシャイン店同... | トップ | 「かおてん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿