kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

「うさぎや」さん

2009-06-19 18:22:02 | Weblog

行ってきました

「うさぎや」さん

 

前から 行きたかったけど

1人じゃぁなぁ。。。   遠いしなぁ。。。

っと いけなかったのですが

 

今日は pelan*pelanちゃん sweet boxちゃん

3人で   出発...

 

期待通りの とっても素敵な空間に。。。  

入ってすぐ 3人バラバラに(笑)

 

お揃いのもの 違うもの

3人とも 大満足で お店を出ました

 

kirin は・・・   可愛い服

 

          雑貨

 

5点中 3点が 「Jyou」さんのでした

 

いろんなジャンルが  ギュッ っと集まっている「うさぎや」さん

 

とても幸せな ひとときでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアピン | トップ | ...エアープランツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿