kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

Happy Halloween

2014-10-31 20:28:18 | 親バカ
先日の「りん」さんのイラストを元に...


作った カチューシャ




っと






「りん」さんが 密かにかんばった ベルト! 





それに~~~~~これっ 







一番 欲しかったこうもりの羽? 翼?は


こうなりました 




いろんな方のアドバイス聞きながら

まぁまぁうまいこと出来たんちゃうかな



自画自賛(笑 




これ持って

無事? 今日のパーティー(学校) に行きましたとさ 







夕飯は


お化けオンパレードで 



もちろん

高校生にも中学生にも これっ(笑 









今日の 学校でのハロウィンパーティー


なんにも持ってこなかったお友達に
ベルトとカチューシャを貸してあげたそう









絶対に 羽は譲れんかったらしい 







------------------------------------------------

 


手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ



ぽちっとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナデータ | トップ | 備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿