kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

惜しいのか なんなのかっ

2013-07-01 22:28:33 | 親バカ
土日の疲れと 筋肉痛が
いつやってくるのか

毎日 どきどきしながら過ごしておりますが 



それすら
麻痺して
わからなくなっているのか 

そんなに あちこち痛くない 




そういえば
先週できてた けんびき

いつのまにか 治ってる 




昨日のカントリーでお買い物したもの





綺麗でしょう~



前日準備の時から
まきちゃんと「目」をつけてた Wafelhuis 

イケメン店員さん と 綺麗なお姉さんのお店 

焼きたてを「りん」さんと 1枚ずつ
お土産に  1袋っ

HPにレシピまであったから
今度作ってみよっかな 


お隣の京都から来てた珈琲屋さん
行列が出来てたから

断念 

飲みたかったな 


あっ
こっちも イケメン店員さんだったな 


さて
大きなイベントは終わりましたが

プチオーダーっと
完売した カゴBagを ぼつぼつ作ろうかな





宿題をしてた「りん」ちゃん 



惜しい。。。  

これは 間違って欲しくなかったかな(笑 


------------------------------------------------




ねっとshop..ku~... → ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ



ぽちっとお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう ございました | トップ | いよいよ ウサギさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿