kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

チキンスティック

2013-11-07 15:32:14 | 美味しすぎたおかず(笑
 チキンスティック



スティック状にはあまりなってないけど
そこは


いっか 





「りん」さんの髪型に最近凝ってます
細い三つ編みをいっぱいしたら

上手に見えるから(笑 



いつもこればっか





くくる位置を
学校に行くときは 帽子をかぶるので

低め



お休みの日は 高めに 

上の写真は
髪をほどいたとき
ふっわふわ(パーマみたい)になるのが

嬉しいみたい 







昨日 偶然見つけた YouTube

可愛いハート

裏編み込みで  ハートに見えるかな...



ん...
もうちょっと ブロッキングの練習が必要だな 





もう1つのオーダーが
やっとできました


ビデオの三脚入れ 

これ
強度が心配で...
一応

心配なとこ いっぱい縫っといたけど 


開閉のとこは でっかいマジックテープ



出来うる限り
永久メンテつきなんで



もし

破れたら ご一報を(笑




------------------------------------------------





手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ



ぽちっとお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の代表? | トップ | 試合よりも お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿