kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

1週間

2013-03-21 19:58:26 | にの
昨日は...


ひぃちゃんとデート

21:00からのレイトショー
これ映画館の高い 壁にあったから

こんな角度



18:00に待ち合わせ

ごはん食べながら 2時間しゃべる

あれっ
あんなに美味しそうなハンバーグ 写メ撮れてなかったわ 

サラダのみ 





映画の前に



2回もトイレ行く

何回も「真ん中の席やけん 一番ええとこ トイレ行きにくいで」

ってひぃちゃんが言うから 




映画なんて久しぶり

わたくし
2時間も3時間も 座ってられない性格で


昨日も 座ってられるか心配 
案の定 ごぞごぞ

ひぃちゃんは ピクリともしない

さすがです 師匠





内容は

めっちゃ面白かった~~~



途中 真犯人がわかった時点で

思わず


「えっ」 っとびっくり


最後の ピストルの発砲は
2人して びっくり

見終わったら
ひぃちゃん 一言

「はち 犯人わかったとき びっくりしすぎ」






やっぱ
映画見にいくなら ひぃちゃんと一緒が面白い(笑


個人的に
水原希子ちゃん 好きなんで
もっと出て欲しかったな






映画見にいくために
夕飯の準備 慌ててしてたら

お塩のミルを落として
オーブンレンジのターンテーブル割る



ショック



これで
今では主流の ターンテーブルなしの
オーブンレンジ 購入か~~~~


どこから資金が出るんだ...

とりあえず
電器屋さんに電話 

取り寄せできるかどうか 問い合わせ





できた 






がっ


取り寄せに 1週間







1週間?????




1週間 レンジなしの生活



できるのかっ





カタカナの宿題をしていた
「りん」さん

かあちゃん カタカナの「ヲ」の書き方知ってる?





40年間 「ヲ」の書き順 間違えてました

書き方は こちら




みなさんは 合ってましたか?


------------------------------------------------



「poco a poco 展」

plum

2月21日(木)~3月31日(日)

11:00~18:00
水曜日,第2・4週火曜日定休

  

760-0079
香川県高松市松縄町44-8
TEL&FAX 087-868-7833






手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ



ぽちっとお願いします。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳を ここで... | トップ | C&K - アイアイのうた~僕... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきこ)
2013-03-21 22:01:40
そうそう!
長女ちゃんの小1の参観の時、ヲを先生が書いた時に、保護者がざわめいたの・・・そうしたら先生が、今の筆順はこうなんです。前とは変わりました。って話してくれたよ。
返信する
Unknown (ひぃこ)
2013-03-21 23:02:01
『えっ』ちゃうがなっ、『ウソやろ。。。』って言うたんやがな!笑
観よるほとんどの人があのシーンは、〈やっぱり。。。〉って思いよったはずやのに
隣であの発言は笑いこらえるんに必死になるわ!
はち はじっとしとったよ。
わたしのななめうしろの人が、前半ずっと胃かおなかがぎゅるぎゅるいよって
そっちが気になった。
エンドロールの嵐の主題歌聞き終わり、開口一番『最後まで観れたU+2665』って
嬉しそうな顔して言うたんおぼえとん?!
あんだけトイレもいったら観れるけん。。。
ほんま笑わせてもろたわ。
また行こな!
返信する
まきちゃん (kirin)
2013-03-22 07:55:48
前と変わったんだね

変えないで欲しいよね
親の威厳が(笑

画数まで
変わるやん

あれ?カタカナに画数は関係ないかな
返信する
ひぃちゃん (kirin)
2013-03-22 08:05:57
まじで??

みんな犯人わかってた?
あたしや最後まで「リュウ」やと思ってたのに(笑
あたしらの前に人がおらんでよかったな
聞こえとったら恥ずかしかった
以外と2時間半
早かったわ
今度は車停める位置考える
遠かった

また行こう
ビデオ鑑賞会も開催な
返信する
Unknown (mikako)
2013-03-22 21:20:17
この壊れ方は辛いなぁ
とりあえず、弁当がいらん時期で
ラッキー???
なかったらなかったで何とかなるで
返信する
mikakoちゃん (kirin)
2013-03-23 07:11:54
そ~なんやって

一番よかったんは
弁当いらんこのタイミング
親孝行?

ちょっと違うな
返信する

コメントを投稿