kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

半分成人式

2015-10-21 20:02:11 | 美味しすぎたおかず(笑
鶏むねポテト




ブロッコリーが邪魔で

よく見えませんが


手前の お肉!




簡単なのに

超~~~~美味しく



ボリュームも満点 



美味しくできたから 記録 







今日は

りんさん くりっこ集会で

「10歳の記念日 -半分成人式-」の発表



ずいぶん前から
セリフや歌 ダンスの練習してきた



ちゃんとビデオ撮ってよっと
念押しされる始末(笑 



まぁまぁ
早く行ったけど


場所取り間違う 


目の前

記録用ビデオ。。。 






もぉ大きいんだから
まだ子どもなんだから

大人は都合よく使い分ける


どっちなんだ~~~~~~~~




って歌ってた





まぁ...



確かに 






成人式まで
あと10年






それよか


再来年「こーへー」成人式。。。







えっ 











 ベレー帽 茶














------------------------------------------------

 


手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ



ぽちっとお願いします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こーへー」学祭 | トップ | オーダー 通帳入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥むねポテト (あやたくママ)
2015-10-22 22:27:04
とっても美味しそうだったので…
作りました!!

美味しいっー!!
ありがとう♪
返信する
あやたくママ (kirin)
2015-10-23 09:14:54
ありがと~~~


簡単やったやろ
あたしが考えたわけちゃうけど
返信する

コメントを投稿