kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

墨華書道展

2023-11-26 18:03:57 | Weblog
「kirinのお散歩」 ⇨ ホームページ







待ってました 

「墨華書道展」



昔から書が好きで 墨のかおりも好きで
特に「前衛」が大好きで(見るのが)

普通に字は下手くそやけど 


昨日「りん」と見に行ってきた 


が。。。
残念なことが

今回 一般や学生の部があって
それはええんやけど

見に来てる方たちも
子どもさんも多くいて



走るし
声大きいし

ここ美術館 


子どもだけならまだしも
大人も 


美術館喋ってもええけど
ひそひそ声よね

笑い声まで聞こえるし


どっかの書道教室の先生
こんなとこで次回の書道展の案内や締め切りの日
大きな声で言ってる 



もぉ
全然 集中できん 

もう少し平日開催
長くして欲しい

そ~か
もぉ一般学生の時は見に来るのやめよう 













----------------♡-------------------♡--------------------
 「kirinのお散歩」 ⇨ 
  




 「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin 



Instagram ⇒ 



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmastree🎄 | トップ | アニヤ・ハインドマーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿