kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

バレンタイン

2023-02-15 14:00:06 | Weblog
「kirinのお散歩」 ⇨ ホームページ






子どもたちが
小さい頃は
あげてたけど。。。

もぉ
いつのまにか。。。



そんなバレンタイン
職場の上司や息子と同い年の可愛いコたちから
毎年いただく 

半分くらい
食べたとこ 



「りん」も張り切って
手作り友チョコ作ってたのに

彼女
変なとこで 自信があって

作ったことのないことを
本番でする


。。。



案の定 失敗 

めっちゃ機嫌悪い(材料費あたし持ちなのに



まぁ
わからなくもないけど 



そんな彼女は 10コもらって帰ってきた 
あげる予定の友達にも
失敗の話したら

食べてみたいと言ってくれたみたいで
今朝
せっせとラッピングして
割と綺麗目のやつ持って行ってた 

あ~~~よかった 


なにかと
バタバタな



今年のバレンタインでした 














----------------♡-------------------♡--------------------
 「kirinのお散歩」 ⇨ 
  




 「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin 



Instagram ⇒ 



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリテンド・ファーザー | トップ | 私学研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿