kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

チャリティーバザー

2018-10-08 10:42:07 | Weblog
次回

10月15日(月)~11月19日(月)

「常磐倶楽部」さんにて 展示会&販売会を開催予定... ⇨ 



10月28日 9:00~お昼過ぎ?

「ひさ枝まるしぇ」さん出店予定です (変更あり) ⇨ 
美味しいおうどん+可愛い雑貨 美味しいスィーツゲットしに 遊びに来てください






台風の動きが気になっていましたが


暑いくらいのお天気の中 




田町交番前 「小児病棟に絵本を送るチャリティバザー」


大きなトラブルなく無事終了いたしました



場所が初めてのところで
駐車場も有料しかなく

お客様は来てくれるのか 不安でしたが


びっくりするくらいの 大盛況 

FacebookとTwitterでしつこくupしたおかげで? 



たくさんの友達も来てくれました 


 

今から役員さん中心に どこの病院に絵本を送るのか決めるので

また 後日ご報告いたします 



本当にありがとう ございました 




部活がなかった「りん」

前の日 同じ部活の1年のママから 


「なかなか 1年は体育館で打てないから 場所借りてみんなで練習しませんか?」




なんと

ありがたいお誘い 



ラケットの持ち方も打ち方も きっとめちゃくちゃ





子どもたちが練習してるの見てたら



久しぶりに打ちたくなった



けど。。。 











20年のブランクと

増えた体重と相談しよっかな... 














----------------♡-------------------♡--------------------

  




 「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin 



Instagram ⇒ 



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がたがたマフラー(黒っぽい) | トップ | 13歳の男の子に、親が教える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿