kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

久しぶりの 出張は

2012-09-21 17:36:41 | にの
結局

荷物の準備は

出発の朝しました・・・




まぁ
1泊やし

切符だけは
何回も確認した 






駅について すぐ昼食 

飲茶とおかゆ
めっちゃ おいしかった~~




四国4県の婦人部が集まるこの会議

今まで
2回 愛媛 香川でしてきた 会議

今年の徳島は 

分科会っという形
最初は 不安でいっぱいだったけど
第3分科会は15名で 
和気藹々と 情報交換できたかな


はい
なので 来年は 高知県です 




2時間も
あっという間


終了後の雑談

すっごい面白かったのが
徳島の方
4兄弟がみんな同じ仕事してて
そのうち 3人の嫁が この会議に出席

長男さんと 4男さんのお嫁さんが
同じ 第3分科会で仲良くなった(笑


親睦会でも
お隣は 長男さんの嫁
お向かいが 4男さんの嫁


あはは~ 





この後
阿波踊り会館 ってとこに連れて行ってくれ 


この日は

「娯茶平連」 総勢230名いる中の 選抜メンバー
徳島の人も 今日は大当たり

っていうくらいな 有名連 



そんなこんなで

あっという間の 1泊出張も終わり


今日の am11:00には 家にいました 




帰ると
届いてた~~~~



「ウラ嵐マニア」 



すごい

4枚



裏は こんなん 




あぁ~
素敵



今日から

何をするにも BGMはこれやな 





----------------------------------------------------










手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ



ぽちっとお願いします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ 終わるかな~ | トップ | 暇な時は お掃除を~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤担の友)
2012-09-21 22:14:36
お疲れ~
シークレットトーク聞きながら通勤してたら、ついニヤニヤしちゃって、変な人になっちゃったぁ

新アルバム、どこも予約終了ってどゆこと
返信する
潤担の友~ (kirin)
2012-09-22 07:13:32
なぁ
昨日の めざましやzip見た?

かなり出てたみたいね
「アラフェス」のこと
あぁ~
出張さえなかったら
zipは見てたのに・・・

え?
もう予約終了なん?
すごいな
返信する
見た! (潤担の友)
2012-09-22 09:05:17
めざましは見た!
zipは録画した!
スッキリは落としたぁぁぁ

5人でシェケU+1F60D
返信する
潤担の友 (kirin)
2012-09-22 09:32:37
さすがだ

明日の「シューイチ」でもするみたいやから
これは 見る!
返信する

コメントを投稿