kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

第10回 カントリーフェスタ  in 香川

2011-06-26 20:09:17 | カントリーフェスタ

カントリー当日。。。

 

 

「りん」さん こんなとこで

 

 

寝てました      痛くないですか?

 

 

 

 

 

どきどきの 当日 

昨夜の雨もあがり

 

 いいお天気 

 

外では お久しぶりの方と いっぱいお話し

毎年カントリーでお会いする 県外の方にも ご挨拶

 

いよいよ

搬入 

 

 

3人で なんや かんや頑張るが

最後はやっぱ mikakoちゃん頼み(笑

 

 

 

搬入後

 

  

 

 

おうちshop。。ku~。。。  

 

左 

真ん中 

 

右 

 

 

いざ OPEN~~~~   

 

お買い上げ 先着35名さまへの プレゼントは

立候補で この方にお願い   

 

 

 

 

 

去年より 人が多かったのでは

と思うほど 大盛況

 

来てくださったお客様 

たくさんの友達 ほんとうにありがとうございました 

 

 

 

スタッフのみなさま お世話になりました 

 

 

 

 

 

また

 

次のイベントに向けて 頑張ります 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ 明日です | トップ | 柿渋 かっこええ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikako)
2011-06-26 21:49:30
りんちゃん、マスコットガールとして
よー働いてくれたなぁ
ありがとー

今日は〇〇三姉妹もほんま頑張ったでなっ 笑

次に向けて頑張らないかんの分かっとるけど
帰りの車の中で『燃え尽き症候群』陥った・・・

返信する
mikakoちゃん (kirin)
2011-06-26 22:16:42
燃え尽きた。。。



あれっ
燃え尽きたか


なんか火のつけ方
考えるわ

ほんま
お疲れ 今日はとりあえず寝ていいよ
返信する
Unknown (あんこ。)
2011-06-26 22:21:34
kirinちゃんおつかれーーーー。
りんちゃんもおつかれーーーー^^。

ものすごい商品がいっぱい~!って思う。
みんなほんとにすごい。
また、いろいろお話しきかせてなー。

参加してないけど、打ち上げはひぃこも私も
参加しますので
返信する
Unknown (とっこ)
2011-06-26 22:28:19
お疲れさまでした~

でかさが役に立ち、迷わず行けました(爆)

りんちゃん。今日もかわいい

返信する
あんこちゃん (kirin)
2011-06-26 22:34:10
ありがとでぇ~


まじで

打ち上げ?
反省会?


せないかんわ
反省点がいっぱい出てきた

カントリー3回目やのに
返信する
とっこさま (kirin)
2011-06-26 22:36:11
今日ほど

でかいのが便利だということに
気づいた日はありませんでした


返信する
Unknown (ひぃこ)
2011-06-26 23:16:29
お疲れちゃん。

鉄分補給して回復せないかんでな。

お天気もったなぁ~。

うちにあるあのてるてる坊主(わかる?!)結構きくんでぇ~。

他のお店に買い物とかもできるん?!

もしできるんやったら私ずっと買い物しよるかもしれん(笑)

また仕入れたネタ聞かせてなぁ~
返信する
ひぃちゃん (kirin)
2011-06-27 06:48:19
もちろん
お買い物できるで

昨日もめちゃ可愛い服 目ぇ付けとったけど

openと同時に来た大波で
売れてしもた

ほんま
いっぱい話ある


いつものことで
思い出せんけど
3人おったら だれぞ覚えとるでな

てるてる坊主わかるわ
ありがと あの数のおかげやな
返信する
Unknown (ポラリス)
2011-06-27 07:46:18
今日は、いち早く声かけてくれてありがとね~

久しぶりに逢えて嬉しかったよ~

いい気晴らしになったけど、あの人ごみに酔ってしまった
返信する
ポラリスさま (kirin)
2011-06-27 11:27:40
いやぁ~~~~

こちらこそ
ほんま元気そうな そうな

姿見れて よかった


痩せてたのが気になるが
相変わらず お綺麗でした


返信する

コメントを投稿