kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

「りん」さん 遠足

2011-06-24 10:51:29 | 親バカ

 めちゃくちゃ ええ天気です 

 

 

こんなに晴れんでも

。。。 

 

 

今日は 旗振り当番 

この時期 7:30で すでに暑い 

 

夏休み入る前に もぉ1回

回ってくるな 順番 

 

 

 

「りん」さんのお弁当

出来ました  

 

このイラスト 上から見たんかと 思ったら

 

 

横だったらしく

 

 

詰めてると ダメだしが... 

 

 

 

一番下に ごはんひいて

ウインナー乗せて 8本 (4本を半分に切った 

にんじんグラッセ 8切れ 

昨夜 買い物にいったら プチトマト売ってなかったので ブロッコリーで 

玉子焼き 2切れ

 

動物さんのは

朝 リクエストされました

 

 

これ マカロニなんです 

めちゃ 可愛いでしょう 

 

 

 

 

 

 

まぁ

栄養バランス考えたら 今ひとつかもしれんけど。。。

こんなもんでしょ 

 

 

 

「暑いけど めちゃ楽しみ~」 と出かけていきました 

 

今日も 紫グループ万歩計係 (1年通して 万歩計係かな?

 

 

 

ズボンのおへそあたりに つけてました

 

 

 

 

そこかっ? 

 

 

 

まぁ えっか

楽しんできてね~~~~~ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ~~~~しゃべった | トップ | とろとろ石鹸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ。)
2011-06-24 19:10:13

わたし、こんなカワイイお弁当つくったことない

万歩計係、しっかりできたんやろね。

なー。このマカロニすごいな。
きりんさんやらかめさんやらぞうさんもかわいいな。

返信する
あんこちゃん (kirin)
2011-06-24 20:10:57
この超手抜き弁当。。。

ありがと


万歩計な
お迎えに行った時 聞いたら
先生は「制服のポケットにつけて」って言うたらしいのに
なんで「りん」はズボンにつけてた?


話聞いてないっちゅうことやんな

このマカロニ 無印やで
返信する
Unknown (ひぃこ)
2011-06-25 01:06:05
確かお弁当の話のときにブログ見ていしよったなぁ~と思い出した!

かわいいやん!!!

しかし横からみたっていう発想がすごいよな!

上からみた発想しかないもん。

マカロニ…こんなマカロニはJKにもウケるで!

返信する
ひぃちゃん (kirin)
2011-06-25 06:53:28
思い出してくれた~~~


あんな
大爆笑の中


記憶に残ってたことに
感謝(笑



マカロニ
ハートばっかりのも あるんで 

前買うたちっちゃいんじゃなく
でっかいハート

JKは なっちゃん?
返信する

コメントを投稿