kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

長女 お引越し

2024-03-24 22:42:32 | 親バカ

「kirinのお散歩」 ⇨ ホームページ




雨が降ったら お参りにはいいっていうし

恵の雨って言うし。。。 

 

 

しかし

こんなに降らんでも~~~~~

いうくらいの 大雨で

瀬戸大橋の視界が悪っ  

 

 

そんな中 長女のお引越し してきました 

荷物入れるときは

土砂降りじゃなくてよかったけど 

 

あれだけ買い物リスト作って行ったのに

ばいばいした後

「あれ買い忘れた あっこれも。。。」ってLINE 

 

明日も雨っぽいけど

近所 散策するいうてたし

買い忘れ買ってきな 

 

 

ほんで女子ってほんま荷物が多い

長男も次男も 1回で終わったのに

長女1回で終わらず

同じくらいの量がまだ。。。 

 

なので来月 もう1回行ってきます   

 

 

空いた長女の部屋は

あたしのミシン部屋にするつもり 

 

楽しみ 楽しみ 

 

 

 











----------------♡-------------------♡--------------------
 「kirinのお散歩」 ⇨ 
  




 「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin 



Instagram ⇒ 



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園おめでとう | トップ | 神様の定食屋2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿