kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

「いっつん」お引越し

2019-03-26 18:46:10 | 親バカ
「kirinのお散歩」 ⇨ ホームページ



次回

2019年夏くらい...

「常磐倶楽部」さんにて 展示会&販売会を開催予定... ⇨ 




4月 春休み中 キッズ向け考え中 13:00~15:00くらいまで
常磐倶楽部さんにて 「kirinのお散歩 100円ワークショップ」やります 


   



2019年4月28日(日) 9:00~14:00頃(玉が売切れたら 終わり)

「ひさ枝まるしぇ」さん出店予定です (変更あり) ⇨ 
美味しいおうどん+可愛い雑貨 美味しいスィーツゲットしに 遊びに来てください




昨日は


2年になる「いっつん」キャンパスが変わるのでお引越し 



高知に行ってきました 南国SAに可愛い くじらさん

乗ったらダメって これは乗りたくなる(笑 



物欲があまりない「いっつん」
洋服もさほど買わないし

荷物もたいしてないだろう
1回で行けると高をくくっていたけれども・・・ 

意外と 1人暮らし荷物増えるのね 


2往復した 





ここの物件 ネットで見たときは ちょっと。。。っと思ってた

不動産屋さんに案内してもらうと

最近大家さんが変わったらしく

クーラー付けてくれたし
天井取り付けの室内物干し (あたしがこれ欲しい 
ご入居のかたへ って消耗品が山のようにあるし
水道の蛇口を新品に変えてくれたり


至れり尽くせり



で お値段もお優しいの 



入ってびっくり たくさんのお手紙 



 これも欲しいわ 




なんとか 荷物運び込み


生協さんやガス屋さんの立ち合いも終わり




あとは「いっつん」が片付けるだけ


ほんま 転勤族さん尊敬する






我が家 引っ越しは無理





物 減らそう


引き続き 断捨離がんばる






「いっつん」~~~ 学校 ちょっと遠くなったけど



頑張ってね 













----------------♡-------------------♡--------------------
 「kirinのお散歩」 ⇨ 
  




 「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin 



Instagram ⇒ 



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひさ枝まるしぇ」3月 | トップ | 「のび太」という生きかた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿