kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

水泳クラスマッチ

2009-07-16 20:07:09 | Weblog

今日は 「いっつん」の水泳クラスマッチでした

本当は先週の金曜でしたが

雨。。。

 

んで

今日も 雨予報

今日を逃したらもぅ できない・・・

でもでも

 

 

 無事できました 

ちょっと子供たち寒そうでしたが 

ウォーミングアップ中

 

10:00から セミナー入ってたので

ココに居れるのは 9:30まで

「いっつん」出てこない

 

やばい やばい

 

と思っていると ぎりぎり 9:30

 

平泳ぎリレー 第3組に 「いっつん」登場 

 5組 なので5コース(右から5つめ) トップバッター

 

結果は。。。

 

頑張った 「いっつん」 母は帰る

 

車を飛ばして サンメッセへ 

寝ちゃいそうでした  

 

 

とうとう

 

夏休み 入っちゃいますね

おかぁさま方。。。

頑張りましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで完璧!。。。だと 思... | トップ | 小麦粉粘土 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿