kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

告白

2014-10-04 21:07:05 | 
 湊かなえ



たぶん読むの

2回目... 


でも やっぱすごい
湊さん すごい

映画見たいな
テレビでせんかな 




今日は 「いっつん」のオープンスクール

前回は友達と一緒やったけど
今日は 1人だと言うので 同伴してみた 


めっちゃ綺麗な学校 





本人
まだ10月なのに


弱音...


「いっつん」
高校がすべてでない


しかし
なるべく お安く頼むわ 





大量に栗をいただいた 


栗の食べ方を

「りん」に聞いたら 「栗ごはん~~~~

やな
とりあえず 栗ごはん作った


今度は
「こーへー」に聞いたところ


「モンブラン」との答え



モンブラン かぁ
そんなん 家でできるんかな


っと いつものクックパッドさまをググる



いつもの具合で
レシピ参考にしながら

おおざっぱに作ってみる 



渋皮煮みたいなんと
マロンクリームみたいなんも

作ってみた


渋皮煮 食べたことないけど
これじゃない ってことはわかる

マロンクリームも すりこ木では ぶつぶつ残りすぎ 




まぁ

でもえっか



売るわけちゃうしな





台風来てます

友達に頼んだ 「フリマルシェ」はど~なるのかな




あたしの こどもの国の「育児の日フェスティバル」もど~なるのかな

育児の方は 当日の朝



中止かどうか決定するそうです





大きな被害が出ませんように

月曜 警報でませんよ~に 








------------------------------------------------

 - イベント -



10月5日(日)
まんまカフェさんがあるアパート 
高松市観光町536-1 ひだまりアパートメント

月に1回ある 「フリマルシェ」

お友達に完全委託になり 作品だけが参加します



是非 遊びに来てください




手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ



ぽちっとお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前泊か... | トップ | 育児の日フェスティバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2014-10-04 22:32:59
ホンマ月曜日警報出ませんように。

…仕事行ってたら、警報出ますようにって切に願ってるわ(笑)
返信する
とっこさん (kirin)
2014-10-05 21:24:01
やろ~

ここ最近
ほんまよ~警報出るけんな

あんなでっかいん学校行って欲しいわ
用事は「飯は?」だけや
返信する

コメントを投稿