kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

デニムバック 真四角

2018-05-22 15:28:29 | ハンドメイド
次回

8月6日~9月3日まで

常磐倶楽部さんにて 展示会&販売会を予定しています

 



内側 











ここ数日


なんで こんなに風が強いんだ 







今日は
予定を変更してでも 参加したかった 
「なぁ~ちぇ&Prime Ys'企画第2弾☆女性のためのお茶会」に行ってきました 


テーマは

見やすい資料ってどんな資料? 

レイアウトは?
フォントやフォントサイズ
色合いや余白の取り方はなどなど・・・



いろんな場面で お手紙を出す機会ってあるんですけど

そんな時


バランスのいい
読みやすい
言いたいことが伝わるお手紙にするには


ど~~~~~やったらいいのか 






今日の お茶会では



見やすい フォントやフォントサイズ

余白の取り方

改行 整え方など教えてもらった 




なぁ~ちぇさんのデザート 


美味しくって ぺろりやった 






会場は クリナップさんのショールーム


オシャレな キッチンやお風呂 トイレがた~~~~~くさん 





これ見て~~~~~ 



言うたら





あっ
頭 マッサージするやつ???  って言う人おったけど








これ




。。。 泡だて器やろ 
















----------------♡-------------------♡--------------------

  




 「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin 



Instagram ⇒ 



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムバック 赤ステッチ | トップ | 去年の冬、きみと別れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となきち)
2018-05-30 23:36:12
誰よ・・・
頭マッサージするやつって言うたん。

でも、うちそんなんで頭マッサージするやつあるしーーー(*´ω`*)
となきちどの (kirin)
2018-06-01 18:33:46
びっくりでしょ

これ見て 「頭のマッサージ」って
それ もっと丸くなってないですか

・・・(笑

コメントを投稿