あれこれ記録

ねこたちや病気や今日の記録

完敗です

2023-11-23 12:27:43 | 今日


ねこたちとの戦いに


天袋やふすまなど
破られるなら
見た目スッキリさせて
枠だけってのもアリだな

と考えていた矢先






自在に出入り
ハンス君


しかし
上には上が💀






ハンス君のおかーさん、ジル
運動神経No.ワン!


天袋や食器棚など2メートルはあろうかという場所にも
床からひとっ飛び





バリッ









バリバリっ







満足気


・・・


なんか♥型にもみえるね



ジルは前進だけでなく
後進も出来るので
ケージの裏やカーテンレール
エアコンの上など
ちょっとした隙間なら
自由自在



私はといえば
家人のお見舞いへ出かけ


用事を済ませてからだったので
いつもとは違うルート


これがまさかの
階段地獄💀💀💀


こんなに階段ある場所
初めて!
ってくらい

途中へーへー言いながら
休み休み

病院へ着く頃にはグッタリ
面会時間中
ウトウトウトウト

何しにいったんだっけ?
的なお見舞いに


背中のキズも問題なさげに
回復


リハビリも順調そうで
平行棒につかまって
歩く練習など始まったようで


来月頭にはリハビリ専門の病院へ転院です


ラインで知らせてはいるけど
帰ってきたら
ビックリするだろうな😅


ねこさまには
お手上げ状態です





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-23 12:37:03
kirikoさーん💧
ものすごいっことになってますね!💧💧
びっくり‼️
さて… どうなさいますか?新年を迎えるために直されますか?

お見舞いお疲れ様です♡
返信する
Unknown (kiriko1225)
2023-11-23 18:39:35
こんばんは
今日家人とラインでやりとりしたんだけれど
いっそ扉を外してしまおうかと
数年前断捨離して
ほとんど物が入っていないので
スペースが出来たのが運の尽き?
オープンスペースにしようかと考えでます^^;

棒が折れる前にやらなくては!
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-23 18:53:59
可愛いですね〜❤️
返信する
Unknown (belleteinte)
2023-11-23 19:06:33
なるほど
外してしまうのは、賢明かもしれません!
猫さんたちは新しくなったら張り切るかもしれませんしね! 笑

可愛いから許してしまいますが…
(=^ェ^=)
(=^ェ^=)
返信する
Unknown (kiriko1225)
2023-11-23 22:09:53
@luffy00616 まいさん、コメント有難うございます

ねこたち、すごいパワフル
なんだかんだ文句をいいながら
可愛くて仕方がないのです😅
返信する
Unknown (kiriko1225)
2023-11-23 22:12:17
belleさん、そう
スペースができたのが運の尽きなので
いっそオープンにしてねこたちの遊び場にしようかと
もうちょっと片付けていこうかな?
返信する

コメントを投稿