あれこれ記録

ねこたちや病気や今日の記録

知恵比べダ

2023-11-21 01:15:00 | 今日

ねこたち
VS
人間



最近ハンス君は手先が器用?になって
両手で物を挟んで持つことを覚えてしまいました






家人愛用の腕用ベルト
しまってあるところから
両手ではさんでヒョイ






あーもー😯
こんな姿に

ピロピロと出た紐が
ハンス君のイタズラ心をくすぐる



困るのは
敷物を両手で挟んで
持ち上げてしまうこと😭


掃除機をかけようと
めくると
色々な物が隠されています



台所から持ち込んだ紙くず
ペットボトルのフタ

何故ここにある?的なもの

色鉛筆まで💢





間違いなくなく
持ち出したのはハンス君だね







とにかく
何かイタズラしたくて仕方ないようだ


好奇心旺盛?なのは
いいこと
かもしれないが


💀


絨毯用のピンで敷物を止めてはみたが
あっさり抜いてしまって
オモチャに


危ないのでやめました💦


なんだかねこたちに
負けそうな気がする
今日此の頃です



最近のマイブーム
今日食べる蒸しパンを
朝に作ること




使う粉によって
全く味が違うのが
面白いところ

シンプルにオリーブオイルと白ごまだけ混ぜて
ハーブもいいかもね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-21 02:02:56
こんばんは✳︎

ハンス君 可愛い♡
エッグスタンド🥚がカーペットの下から‼︎‼︎ 笑

バラ🌹の塗り絵
お美しい(о´∀`о)
最近、塗り絵をお見かけしていないなぁと思っていたところのアップでしたので拝見嬉しいです👀
返信する
Unknown (kiriko1225)
2023-11-21 10:20:18
おはようございます!
本当に色々な物がでてきますよ👀
行方不明になったままみつからないものも😅

有難うございます😊
コツコツちまちまと塗り絵を楽しんでいます
植物や動物のものが好きかな
返信する

コメントを投稿