HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

1月22日(水) 久しぶりに配達

2020-01-22 15:33:16 | 日記

に出たら、どうやら2台前を走ってるのは弟の車みたいと思って、「林寺(はやしじ)」の信号で並んで停まった。横に並んでるのに一向に気づかない様子。窓を開けたらようやく気づいて「何処へ行くのん?」「仕事や」と返事したら信号が青に変わった。天王寺まで同じ方向に走ってたから上六方面に食事にでも行ったのだろう。

昼ごろは12℃も有ってとても冬とは思えない暖かさ。配達のついでにチョッと足を延ばして在庫を切れらしてた[梅肉入り タカワ お好みたこ焼きソース]と[旭ポンズ]と[ヘルメスソース]を買いに行った。配達するよりこっちがメインだったりして、、、、、。

タカワ お好みたこ焼きソース 1000ml (454円)

明後日24日はハルカスで懇親会。雨が降ったら都合を聞いて空いてたら弟に送ってもらおうかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守りメール説明会 | トップ | 1月24日(金) 新年理事懇親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿