HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

12月8日(金) 術後の初食事は

2023-12-08 10:26:16 | 日記

悲しいかな病院食のマーガリンを付けた無塩パンとジュース200mlがごちそうです。病院でもらう飲料水は少量で生ぬるくて美味しくない。

自販機の「いろはす」540mlを130円で購入している。談話室にあるので少し離れているが歩行練習してると思えば苦にはならない距離だ。1日寝込むと歩くのが辛くなる。

担当医も水はなるべく多く摂るように勧めてくれている。多分昼食夜食は嫌いな野菜類が多くて食べないのを慮ってと思うのである。

体温は37度台までさがったが熱さまシートを充てると気持ち良いのでまだ下がる余地があるかと思う。

疲れた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(木) 13時最初の検診で | トップ | 12月10日(日) 一人ぽっちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿